HOLIDAY-ROAD 休日道ブログ

世界一小さいアウトドアメーカー ホリデーロードの半分オフィシャル的なブログ

2020年もあとわずか

ど~も おはこんばんちは ホリデーです。
更新がものすごく空いてしまいました。

年末年始の営業予定は
12/29~1/5までは製造、発送業務を休業いたします。

なかなか状況の進展がなかったこともあり、さぼってしまいました。
工場の状況としては今までとは同じようにできないことがあり思うようには進みませんが
少しずつでも乗り越えられるよう工夫して続けられるようにしたいですね。

今年2020年は世の中が大変な被害にあり、そしてまだそれが進行中のものであり、
急激に好転するようなことでないことで、非常に悔しく残念な年となりました。

是非とも2021年以降、少しでも状況が良くなることを願っています。


ブログを書いている私の個人的なこととであれば、
心筋梗塞心不全で緊急手術、緊急入院ということになってしまって
しばらくお休みすることになってしまいました。
色々な方々にご迷惑をおかけしましたが、よくサポートしていただいたおかげで
完治ではありませんが順調に回復と治療を続けています。
サポートいただいた方々、病院の先生、看護師の方々、ほんとに大変な中で
感謝いたします。