HOLIDAY-ROAD 休日道ブログ

世界一小さいアウトドアメーカー ホリデーロードの半分オフィシャル的なブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017仕事納め

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。2017年は12/29で、一応仕事納めです。 『一応』というのは、このブログを書いている私はということで 代表はコツコツ何かやるかもしれないということ。ただ、発送作業だったり、組立て準備やパーツ加工前の準備だっ…

Fb.ストーブ・NEO進捗状況

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。たくさんご注文いただいてお待たせしてしまっている Fb.ストーブ・NEOですが 一応、初期注文の代金を先にお支払いしていただいたお客様、 10月、11月に予約注文を受け付けたお客様方々は発送が終わりました…

オーナーミーティングキャンプ in ホウリーウッズ久留里キャンプ村

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。 先日12/9、12/10と 千葉県君津市のホウリーウッズ久留里キャンプ村にて オーナーミーティングキャンプをしてきました。Fb.ストーブをお買い上げいただいたユーザー様 皆々様、お集まりいただき有難うご…

Fb.ストーブ・NEO 第一号やっと発送

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。まずは、 本当に本当に長くお待たせしてしまって申し訳ございません。 Fb.ストーブ・NEOのことです。 やっと1台目を発送できました。 予約注文を頂いたのが9/19ですから 待たせすぎですよね。 すいません…