HOLIDAY-ROAD 休日道ブログ

世界一小さいアウトドアメーカー ホリデーロードの半分オフィシャル的なブログ

Fb.ストーブ・NEO 第一号やっと発送

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。

まずは、
本当に本当に長くお待たせしてしまって申し訳ございません。
Fb.ストーブ・NEOのことです。

f:id:holidayroad:20171204184159j:plain
f:id:holidayroad:20171204184211j:plain

やっと1台目を発送できました。
予約注文を頂いたのが9/19ですから
待たせすぎですよね。
すいません。

もう少し早く組立てや経過報告できるかと思っていたんですが
なかなか思うようにいかなくてご迷惑とご心配をお掛けになる次第。
面目ない。

組立てに入れる(入っています)状態ではありますので
順番に発送に発送する予定です。

とはいっても
今週は9月最初に注文いただいた方々でいっぱいになりそう。

なんで遅れたかというと
言い訳で申し訳ないですが
一番重要な構造パーツの加工に失敗した為
其の部分はほぼ一から作り直しがあったこと。
これがメンタル的に辛かった。

当たり前ですが一つ一つの作業に現物確認は大事ですね。
~だろう運転ならぬ~だろう作業は禁物。

他にも細かい事言えばいっぱいあるんですけれど。

とにかく組立て発送に入れた事を報告いたします。

改めて
長くお待たせしてしまって申し訳ございません。
予約の方やまだ届けられない皆々様
しばらくお待ち願います。
そしてご容赦願います。