HOLIDAY-ROAD 休日道ブログ

世界一小さいアウトドアメーカー ホリデーロードの半分オフィシャル的なブログ

オーナーミーティングキャンプ in ホウリーウッズ久留里キャンプ村

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。
先日12/9、12/10と
千葉県君津市のホウリーウッズ久留里キャンプ村にて
オーナーミーティングキャンプをしてきました。

Fb.ストーブをお買い上げいただいたユーザー様
皆々様、お集まりいただき有難うございました。

またサポート等してくださった方々、
いつも本当に有難うございます。

あまり写真は撮れませんでしたが、キャンプの様子です。
f:id:holidayroad:20171211173943j:plain
f:id:holidayroad:20171211173958j:plain
f:id:holidayroad:20171211174030j:plain
f:id:holidayroad:20171211174046j:plain
いろいろとお話が出来て良かったです。

ユーザー様(いつもサポートしてくれるK様)で1ポールテントにうまく工夫して
煙突を通していました。
参考に一部写真を載せておきます。
f:id:holidayroad:20171211174931j:plain
f:id:holidayroad:20171211174946j:plain
f:id:holidayroad:20171211175007j:plain
ポール部分に自分で改造した煙突ガードを取り付けて
延長した煙突上部を先に通してから
テント内で下の本体部分とつなぐやり方でした。

詳細はK様のブログのほうが
ちゃんと載っていると思いますのでそちらを見ていただくほうが
よくわかると思います。↓
http://zero21kei.naturum.ne.jp/c20247275.html

改めて、皆々様有難うございました。
これからもよろしくお願いします。