HOLIDAY-ROAD 休日道ブログ

世界一小さいアウトドアメーカー ホリデーロードの半分オフィシャル的なブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

期間限定セールやります。

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。先日はファンミーティングキャンプに参加いただき いろいろご協力くださりありがとうございました。さて わずかですが感謝を込めて 12/16(月)~12/25(水)の期間につき 10%割り引きセールを行います…

またまたご注文について注意点

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。 またま内容がコレかいって思うかもしれませんがスイマセン。ご注文いただいても、こちらからの返信がうまく届かないこと、連絡が取れないこと が何件かありましたので、しつこくなってしまいますが改めて書きます。…

11月のマイクスさんのイベントで展示します。

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。11/9(土)、11/10(日)に行われる myX(マイクス)さんのイベント GOOD OPEN AIRS 2019 AUTUMN に展示参加いたします。 場所は宮ヶ瀬湖畔エリア小中沢園地(神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬)です。 Fb.…

10月の新製品 アウトドアテーブル

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。 久しぶりの更新です。新しくテーブルを作りました。 コンパクトで持ち歩ける約A4用紙サイズくらいのテーブルですね。 ハイキングとかソロキャンプとか手元に置くようのちょっとした 使用にもいいサイズだと思いま…

ご注文時の注意点 

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。 久々の更新で、内容がコレかいって思うかもしれませんがスイマセン。最近こちらからの返信がうまく届かないことが続きましたので 改めて書きます。 特に●その2の部分がメール、注文に関してです。 ホリデーロード…

2019 始動

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。遅ればせながら、あけましておめでとうございます。2019年は一応1/7から業務初めです。 昨年末で切れてしまった材料の取り寄せ手配や加工は今週から始まりますね。お問い合わせの回答でもお伝えしますが 既に…