HOLIDAY-ROAD 休日道ブログ

世界一小さいアウトドアメーカー ホリデーロードの半分オフィシャル的なブログ

またまたご注文について注意点

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。
またま内容がコレかいって思うかもしれませんがスイマセン。

ご注文いただいても、こちらからの返信がうまく届かないこと、連絡が取れないこと
が何件かありましたので、しつこくなってしまいますが改めて書きます。

ホリデーロードのホームページの注文フォームからご注文をして頂くとき
注文フォームから注文のメールを送ると自動で返信されます。
これは注文フォームからのメールを正しくこちらに届けてますというだけの確認なので
これで注文が完了されているわけではありません。

この後に弊社から直接ご注文の受付と購入に関する手続きのメールを送っていて
その手続きが済んだときに完全な注文完了となります。

まれにこちらからのご注文の受付と購入の手続きのメールが届かない、
または迷惑メールに振り分けられてチェックできてないお客様も居ます。

ですので、注文フォームからメールを送ったのだけど全然返事が来ないという方は
迷惑メールにこちらからのメールが分けられていないかの確認、
またはお電話で確認いただくようお願いします。

スマホなどからのご注文、スマホgmailでのご注文の場合は
注文のやり取りと、商品のお届けまでの期間だけでも弊社からのメールを
拒否しないように設定しておいてください。

ホリデーロードからのご注文の受付の確認メールはすぐに返信されないことのほうが多いです。
ただご注文日の午後、夕方、翌日ぐらいには返信していますのでそのタイミングでメールをチェックしてください。
土日、休日でのご注文は在庫等の確認ができないので、休日明けの返信になります。

ご注文いただいて長い期間手続きが進まない場合、お電話等させていただくことがありますが
昨今ではあまり電話では繋がらいことの方が多いので、
お手数ですがお客様からご連絡いただけるとありがたいです。

あと、代金をお支払いになる前にキャンセルしたいと思ったら
軽い気持ちでいいので、必ずそのことをご連絡いただけるようお願いします。

その分の在庫を他のお客様に早く融通できます。