HOLIDAY-ROAD 休日道ブログ

世界一小さいアウトドアメーカー ホリデーロードの半分オフィシャル的なブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TASKものづくり大賞入賞+α

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。先日もUPしましたが、 改めて第11回TASKものづくり大賞に 【下町ロケスト3WAY】を応募した結果 奨励賞をいただきました。 授賞式の様子。そして入賞すると 第83回東京インターナショナルギフトショー…

入賞しました。

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。 ここ何年か応募しているのですが 昨年募集の第11回TASKものづくり大賞で 【下町ロケスト3WAY】が奨励賞をいただきました。 www.task-project.net サポートいただいた皆々さま、ありがとうございました。

下町ロケスト動画

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。弊社ホームページにも後々UPされる予定ですが 下町ロケスト3WAY(ロケットストーブ型)の 使い方参考動画をのせます。 巷で言うロケットストーブみたいに小さい薪や枝などを燃やして、 煙突の先の五徳やストー…

お問い合わせやご注文について 注意点

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。お問い合わせやご注文のときのお願いです。 前にも同じ内容で書いていますが、もう一度書きます。HOLIDAY-ROADではホームページからお問い合わせや注文がしやすいように メールフォームになっていますが…

紹介されました。

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。ちょっと遅くなりましたが 1/6発売の雑誌 「Daytona」 2017 2 No.308 の企画 「今こそ手に入れたい!日本製」内で HOLIDAY-ROADの Fb.ストーブが紹介されています。 http://www…

2017年 仕事始め

ちょっと遅いですが あけましておめでとうございます。 ホリデーです。 旧年中はいろいろとたくさんの方々にお世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。自分は正月から体調壊してつらい日々が続いています。 年始からついてない~今年もありがた…