HOLIDAY-ROAD 休日道ブログ

世界一小さいアウトドアメーカー ホリデーロードの半分オフィシャル的なブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

平成最後の…

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。更新が久しぶりになってしまいました。 平成30年もあとわずか。 おかげさまで今年は何かと忙しくさせて頂きました。 なんかすごくあっという間だったな~と 年々思っていますが、特に今年はそう思います。本当に感…

Fb.ストーブ・NEOの蝶ナット

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。おかげさまでFb.ストーブ・NEOもいろいろな方から ご注文やお問い合わせをいただき、忙しく働かせてもらってます。 お買い上げいただいたユーザー様で時々あることですが 『脚などを止めるネジをなくしてしま…

Fb.ストーブ御注文などの注意点

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。 ものすごく久々の更新になってしまいました。ただいまFb.ストーブ・NEO順々に発送中。 現状は9月半ばごろまでにご注文いただいたお客様の分が出来上がっています。 これから9月末ごろのお客様と10月お客…

煙突延長パーツの価格変更

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。 久々の更新で、内容がこれかい~って感じで申し訳ない。Fb.ストーブ・NEO用の煙突延長パーツの価格を 8/1より値上げしました。まぁ、前にもブログで値上げするとは書いているんですが 3月あたりで予定はし…

『BBQ・ぐるり』のパーツ一部変更について

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。 ブログ更新が久しぶりになってしまいました。今回は、丸焼きロースター BBQ・ぐるりについて。 パーツの一部分のデザイン変更をしてみました。 赤丸のベース枠の筋交いの部分 新しくしたもの(赤丸部分) 収納時…

Fb.ストーブ・NEOの部分改良について

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。今回はFb.ストーブ・NEOのある部分の改良についての報告です。 どの部分かというと煙突のパーツの一部で ダンパーインナーです。 その名の通り排気調整をするダンパーを取り付ける部分で煙突の中に入れる 短い…

Fb.ストーブ・NEOと薪割り機シャカシャカ 動画up

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。タイトル通り新しく動画を作りましたので それの紹介です。後日ホームページの各ページ内にも載る予定ですが ブログ主の特権で先に公開。そんなに特別なことをしてるわけではなく組立てや収納の動画や 薪割りの作業…

Fb.ストーブ・NEOのケース

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。ちょっとお問い合わせなどであることですが Fb.ストーブのケースはないのですか?ってこと。はっきり言いますと、ないです。 こちらでは多分作らないでしょう。ユーザー様の中には自作する方もいらっしゃいます。 …

気まぐれのクセがすごい

どーも、おはこんばんちは ホリデーです。タイトルはA型の私、サポートスタッフとしての立場からの心の声大した回数上げてませんが、前回やその前からさんざん書いてきた Fb.ストーブ・NEOの納期などについて。今年に入ってからもありがたいことに F…

遅めのあけおめ

どーも、おはこんばんちは ホリデーです。 今年もだいぶ遅めですが… あけましておめでとうございます。 今年も何卒よろしくお願いいたします。 皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。写真は何にも関係ありません。 友人の可愛いペットです。 戌年な…