HOLIDAY-ROAD 休日道ブログ

世界一小さいアウトドアメーカー ホリデーロードの半分オフィシャル的なブログ

2021年4月、再度ホリデーロード工場移転です。

いつも大変お世話になっております。
毎々格別のご高配を賜り誠に有難く厚くお礼申し上げます。

ホリデーロード代表の佐野保夫です。

さて このたび 事務所および工場を下記に移転致すことと相成りました。
ご報告が大変遅くなりまして申し訳ございません。

昨年11月に工場作業の認可がおり、やっとお待たせしていたパーツづくりが
出来るという時でしたが、昨年末から今年明けに諸事情により
移転するということになりまして、
移転先等を探していてなかなかはっきりとしたことを
報告することができませんでした。

幸い近くに見つかり、無事に契約も済ますことができました。
移転先の住所、場所の地図等は後日このブログで報告いたします。

昨年も同時期に移転があり、色々と関係者様、お客様方に
ご迷惑をおかけすることになり改めて申し訳ございません。

移転スケジュールとしては4月1日から4月末まででの移転完了を予定しています。
移転作業中に対応できること、できないことがありますので
お問い合わせいただけると助かります。

機械を使った業務は改めて申請しなおすことになるので
しばらくは昨年同様出来なくなる作業もあります。

全ての不足していたパーツを作ることができなかったので
商品によってはまた出来るようになるまでお待たせしてしまいます。

在庫があるもの、パーツがあって組み立てだけの製品については
移転作業が一通り済んだ後に、ご注文受付から出荷手続き等を
始められるように予定はしています。

いつ頃、すべての御注文に対応できるようになるかは、現時点でははっきりと
申し上げることができません。
大変ご迷惑をおかけします。
業務再開の準備が整い次第、改めてホームページ及びこのブログにて
ご報告いたします。

メールでの連絡はこれまで通りできるようにしますが返信等、遅れてしまう可能性がございます。
お急ぎのご確認、ご連絡がありましたらお電話いただけるようお願いいたします。
何卒ご理解ご容赦お願いいたします。

今後とも何卒倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
取り急ぎご挨拶申し下げます。