いつも大変お世話になっております。
毎々格別のご高配を賜り誠に有難く厚くお礼申し上げます。
ホリデーロード代表の佐野保夫です。
さて このたび 事務所および工場を下記に移転致すことと相成りました。
関係者様、お客様方にご報告が大変遅くなりまして申し訳ございません。
移転のための作業や諸々の手続きのため4月1日~6月くらいまでは
機械を使った業務は休業となります。
パーツ在庫があるもので組み立てだけの製品については
移転作業が一通り済んだ後に、ご注文受付から出荷手続き等を
始められるように予定はしています。
5月以降になる可能性がありますが、はっきりと期日を申し上げられません。
大変ご迷惑をおかけします。
業務再開の準備が整い次第、改めてホームページ及びこのブログにて
ご報告いたします。
メールでの連絡はこれまで通りできるようにしますが返信等、遅れてしまう可能性がございます。
お急ぎのご確認、ご連絡がありましたらお電話いただけるようお願いいたします。
何卒ご理解ご容赦お願いいたします。
今後とも何卒倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
取り急ぎご挨拶申し下げます。