HOLIDAY-ROAD 休日道ブログ

世界一小さいアウトドアメーカー ホリデーロードの半分オフィシャル的なブログ

ご注文やお問い合わせについて注意点

ど~も、おはこんばんちは ホリデーです。

HOLIDAY-ROADではホームページリニューアルにあたり
旧ホームページではお問い合わせや注文のメールのリンクを貼っていたのを
メールフォームを通すやり方に変更しています。

最近ではメールソフト(アウトルックとかウィンドウズライブメール)を使わない方も多いので
メールフォームからのほうがお客様もやりやすいのですね。
Yahooメールとかg-mailとか使っている方だとうまくリンクからメールしてくれなかったり。
(単に今までの私の技術不足ですが)

で、新しい方法のメールフォームでお問い合わせやご注文を送ると
お客様には一応自動返信で『~~』な内容が送られましたと確認のメールが届きます。

これは注文決定や返事ではないので、あくまでお客様の送った内容の確認です。

いただいたお問い合わせや注文はこちらで内容を確認し改めてHOLIDAY-ROADからメールを返信いたします。
お問い合わせの回答や、ご注文の受付確認・お見積等のメールです。

このとき、弊社のメールが迷惑メールにならないように設定していただくか迷惑メールに振られてないかを確認お願いいたします。

特に、お問い合わせやご注文を送ってから2、3日たっても返事が無いときは弊社からのメールが届いているかを確認お願いいたします。
(※深夜のメールや休日などは内容によっては確認が必要な為、営業日まで返信が遅れる場合もあります。)

メールフォームからだけでなく普通に弊社宛にメールや電話、FAXでのお問い合わせ・ご注文でも受け付けています。
いろいろとお手数をかけるかもしれませんが何卒宜しくお願いいたします。

HOLIDAY-ROAD